【大分市】注目は初売りだけじゃなかった!大分駅南口で、フリーマーケットが開催されます♪

先日、大分市内の初売り情報をお伝えしましたが、注目すべきイベントは他にもまだまだあります♪
元旦から1月3日まで、大分駅南口で「わくわくステーション」が開催されます!

わくわくステーション
(画像は遊BIYON HPより)

このイベント、フリーマーケットだけでなく、アウトレットや、ハンドメイド作家による出店もありますよ♪
大型店舗では購入できないような、掘り出し物も見つかりそう!
時間は10時~16時まで。
初売りだけでなく、「わくわくステーション」もご利用ください♪

[map]大分駅南口[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット1月号はこちらから

2017/12/31 12:46 2017/12/31 12:46
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集