【大分市】大型商業施設の初売り情報をお届けします!年明けと共に、お得な品をGETしましょう♪


新年の恒例行事といえば、「新春初売り」です!
と、いうことで、大分市内の主な大型商業施設の初売り情報をまとめました♪

アミュプラザおおいた
アミュプラザおおいた
(画像はアミュプラザおおいたHPより引用)

アミュプラザおおいたの初売りは、元旦の10時からスタート!
営業時間は通常通り、10:00~21:00となっています。
なお、新春セール「I AMU BARGAIN」は、1月31日までの開催です。

パークプレイス大分
パークプレイス大分
(画像はパークプレイス大分HPより引用)

パークプレイス大分の初売りは、元旦8:30から!
営業時間は、8:30~21:00まで。
新春セール「HAPPY NEW PARK☆BARGAIN」は、1月8日までです。

トキハわさだタウン
トキハわさだタウン
(画像はトキハわさだタウンHPより引用)

トキハわさだタウンの初売りは、元旦の10時からスタート!
営業時間は10:00~20:00と通常通りです。
初売りは1月2日までで、1月3日以降は通常営業に戻るようです。

なお、ご紹介した3つの大型商業施設では、それぞれ福袋の販売も行います。
福袋はほとんどのショップが数量限定です。
購入を考えている方は、お早目の来店をオススメします♪

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット1月号はこちらから

ページの上へ