【大分市】全国から30組のアーティストが大分に集結!HEart of Chirstmas!2017に行ってきた♪

週末、府内五番街を歩いていると、サンタクロースの群れが(笑)

HEart of Christmas!2017

時計台を中心にぐるっ囲む観客たちの視線の先には…

HEart of Christmas!2017

なんと、大道芸!
写真は大道芸人のひろとさんです♪

何のイベントかと気になって調べてみると…

HEart of Christmas!2017
(画像はiichiko 総合文化センターHPより)

HEart of Christmas!2017というイベントのようです。
これは文化庁の劇場・音楽堂等活性化事業の一環で、大分市中心部では、アカペラや大道芸など、30組ものアーティストがそれぞれのパフォーマンスを披露します!

HEart of Christmas!2017

街中でのイベントは日曜日で終わってしまいましたが、12月21日(木)には、「逆説の日本史」でおなじみの井沢 元彦氏の講演会がiichiko音の泉ホールで開催されます。

来年にせまった国民文化祭の影響もあって、今年の大分市は街中を広く使ったイベントが非常に多かった!
来年も色々なイベントで、盛り上がっていけるといいですね♪

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット12月号はこちらから

2017/12/18 11:01 2017/12/18 11:01
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集