【大分市】行列が絶えない「DAIMYO SOFTCREAM」に行ってきました!こんなに肉厚・濃厚なソフトクリームがあったとは…!

DAIMYO SOFTCREAMがセントポルタ中央町にオープンして、一ヶ月半近くたちました。

DAIMYO SOFTCREAM
(写真はオープン前に撮影したもの)

あっという間に話題になり、いつも行列が絶えない人気店ですが、夜は比較的空いていてオススメです♪
というわけで、私も食べに行ってきました!

DAIMYO SOFTCREAM
(画像はDAIMYO SOFTCREAM Instagramより)

ミルク、抹茶、ミックスの3種類。
どれも480円なので、ミックスがお得かもしれませんが…ここはスタンダードなミルクを購入♪

DAIMYO SOFTCREAM

念願のDAIMYO SOFTCREAMです!
一般的なソフトクリームと違い、ムチッと肉厚な外見…

DAIMYO SOFTCREAM

早速食べてみましたが…食感も肉厚!
ソフトクリーム特有のふわっとした口当たりではなく、ギュッと密度を感じる食べごたえです!
そして、ミルクの濃厚な味わいと、クリームチーズのような爽快な香りが本当に美味しい!!
しかも、コーンには竹炭を使用していて、これ自体も甘みと旨味があります♪
こんなソフトクリームは初めて食べました…確かに行列に並ぶ価値はありますね。

DAIMYO SOFTCREAM
(画像はDAIMYO SOFTCREAM Instagramより)

私は怖くてできませんでしたが、写真のように逆さにしても落ちないのが納得できるほどの濃厚さでした♪
行列がちょっと苦になるという方は、ぜひ夜に行ってみてくださいね♪

[map]大分市中央町1-3-12[/map]

(にす)

2018/05/23 09:00 2018/05/23 09:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集