【大分市】坂ノ市のからあげ持ち帰り専門店『カリッジュ大分本店』が移転リニューアル‼︎昼も夜も店内飲食が可能に。ボリューム満点の定食

大分市坂ノ市のからあげ持ち帰り専門店『カリッジュ大分本店』が、2024年7月18日(木)に2軒隣に移転してリニューアルオープンしていました!

場所は、坂ノ市駅から徒歩6分。坂ノ市南口から国道197号線方面へ。交差点を右折し、150mほど進んで左手にあります。※焼とり 凡天 跡。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は2020年11月25日にオープンした、お弁当・からあげの単品がテイクアウトで楽しめるお店。店名の通り、外はカリッと、中は口の中に肉汁がジュッと広がるからあげは、にんにくなどの香辛料を使っていないので、お子様やご年配の方にも大人気です。

2024年4月からは、店内で昼定食も楽しめるようになり、ますます進化を遂げていましたが…この度、2軒隣に移転&リニューアルして更にパワーアップ!

今まで同様、お弁当・からあげ単品のテイクアウト、店内での昼定食に加え、17時から夜定食も楽しめるようになったそうですよ(*´◒`*)

店内には、カウンター7席・テーブル4名×4席を完備し、おひとり様でもグループでも気兼ねなく来店ができます。

よりカリッジュのお食事が楽しめるようになりましたね!ぜひ色々なシーンで利用してみてください♪( ´▽`)

☆情報提供ありがとうございました!

カリッジュ大分本店」はこちら↓

2024/07/31 08:27 2024/07/31 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集