【大分市】明野で約10年間営業していた人気焼肉店「徳寿」が、店名も新たに『焼肉スマッシュ』として光吉に移転リニューアルオープン‼︎

明野で約10年間営業していた焼肉店「焼肉徳寿」が、光吉に移転し、店名も新たに『焼肉スマッシュ』として、2024年3月25日(月)にリニューアルオープンしました!

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先は、敷戸駅から車で8分ほど。国道210号線沿い、光吉インター入口交差点の近くにあります。

同店は元々、大分市猪野の県道21号線沿いに店舗を構えていた老舗焼肉店。来店客が口を揃えてオススメするのは「ホルモン」。ここのプリプリのホルモンはちょっと他では味わえないという声もあり、多くのリピーターを生んでいました。もちろん、その他のお肉も新鮮で美味しく、いつも多くのお客さんで賑わっていました。

写真acフリー素材「ホルモン」

画像はイメージです

そしてこの度、移転リニューアルした店舗『焼肉スマッシュ』でも、厳選した美味しいホルモンやカルビを楽しめますよ!自家製のタレでいただくのが最高です(@ ̄ρ ̄@)

場所も、交通の便がよい好立地な場所にあるので、気になった方はぜひ、今度のお出かけの帰りなどに足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

焼肉スマッシュ」はこちら↓

2024/05/05 08:27 2024/05/05 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集