【大分市】黒いスープで有名なうどんチェーン店『元祖肉肉うどん 大分森町店』が閉店していた。大分県内では“下郡店”の1店舗のみに

大分市森町の『元祖肉肉うどん 大分森町店』が閉店していました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

読者様から頂いた情報提供によりますと、店頭に閉店を知らせる貼り紙が出ていたそうです。これによると、2024年3月31日(日)の営業をもって閉店されたようです。

また、肉肉うどん公式HPを調べてみると、「大分森町店」が店舗一覧から消えているのが確認できました。

【大分市】《県内2店舗目》生姜たっぷり!ゴロゴロお肉たっぷり!小倉発祥の大人気うどん店『元祖肉肉うどん』が森町にオープン

“下郡店に続く2店舗目”として2023年5月18日にオープンした同店は、森町バイパス沿いのスタバの斜め向かいに位置していました。国道197号線からも近い市内各地から交通のアクセスしやすい場所にあったため、仕事やお出かけの帰りに利用していた方もいらっしゃったかと思います。

『肉肉うどん』といえば、黒く濃いつゆ・ゴロゴロの煮込み牛肉・たっぷりの生姜が特徴ですよね。博多うどんとは違う独自の味わいは、一度食べると忘れられないクセになる美味しさです。

醤油ベースの生姜入りうどんは、なかなか他のお店では味わえないと思います。米良の県道56線沿いにある「大分下郡店」は現在も営業中なので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「元祖肉肉うどん 大分森町店(2024年3月31日閉店)」があった場所はこちら↓

2024/04/22 08:27 2024/04/22 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集