【大分市】20年近く学生たちの青春の味として親しまれていた『フレンド』が歓喜の復活‼︎ からあげ・焼きそば・お好み焼きなど

2024年2月22日(木)、大分市今津留に軽食店『NEWフレンド』がオープンしました。

場所は、牧駅から車で5分ほど。今津留3丁目交差点の角地にあります。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

約20年の間、地元の方や付近の学生さんの拠り所であり、惜しまれつつも2022年10月に閉店した軽食店「フレンド」が復活!!

その味と店名も譲り受け、装いも新たに『NEWフレンド』としてオープンすることになり、久しぶりに思い出の味を味わえるということで、多くのお店のファンや常連さんが来店され、初日から大賑わいだったそう。

メニューは、以前から人気だった唐揚げのほか、スパイスが効いた焼きそば、ふわとろ食感のお好み焼き。その他、フライドポテトにコロッケなど、手軽にいただける商品を豊富に取り揃えています。

おやつ感覚でもいただけるので、小腹が空いたときにもぴったりですよ〜どれもお手頃価格なのが嬉しいポイント!中高生限定で学生割引きもあります◎

「フレンド」の復活は、地元の方にとっても、長年のファンにとっても嬉しいニュースです。懐かしの風景とともに、また新たな思い出を作ることができるはずです。

ぜひ、学校やお仕事の帰りにふらっと寄り道してみてはいかがでしょうか(*´◒`*)♪

☆情報提供ありがとうございました!

NEWフレンド」はこちら↓

2024/03/28 08:27 2024/03/28 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集