【大分市】上宗方にある種類豊富な唐揚げ中華のお持ち帰り専門店『唐揚げ中華房 坊や』がリニューアルオープン‼︎ 店内飲食が可能に

大分市上宗方にある『唐揚げ中華房 坊や』が2024年3月1日(金)にリニューアルオープンした模様です!

写真ACフリー素材「オープン」

画像はイメージです

『唐揚げ中華房 坊や』は、種類豊富な唐揚げ中華のお持ち帰り専門店として昨年3月にオープンしたお店。なんと、この度のリニューアルにより、“店内飲食”ができるようになったそうですよ〜(´⊙ω⊙`)!!

【大分市】味もボリュームも抜群☆メニュー豊富で満腹間違いなし‼︎ 宇佐からあげ&本格中華のお持ち帰り専門店『唐揚げ中華房 坊や』が上宗方にオープン

店内飲食のメニューは、唐揚げ定食・麻婆豆腐定食・チャーハン・担々麺・ラーメンの坊やの名物商品のみとなっています。

リニューアル当初は、平日のお昼限定でしたが、3月5日からは土日も含め夜(17時〜21時)も店内飲食が可能に◎ 席数15席ほどの落ち着いた店内は、老若男女どなたでも、ゆったりくつろげる居心地の良い雰囲気です。

『唐揚げ中華房 坊や』さん自慢のチャーハンや麻婆豆腐が店内でもいただけるようになったのは嬉しいですね!

ランチやお仕事帰り、ご家族でのお食事など様々なシーンで利用できるので、お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^O^)

☆情報提供ありがとうございました!

唐揚げ中華房 坊や」はこちら↓

2024/03/24 08:27 2024/03/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集