【大分市】スーパーマーケット『コープ南春日店』がついに誕生!大型店舗で広々な駐車場も完備。100円ショップや大人気の青果店も…!!

大分市南春日町の豊の国健康ランド跡地に、スーパーマーケット『コープ南春日店』が2024年2月10日(土)に待望のグランドオープン!!

テナントには食品スーパーだけでなく、100円ショップ「Seria(セリア)」「たかじょう青果」も入った大型店舗で広々な駐車場も完備!120台停めれる駐車場というのはかなり貴重ですよね。

2024年「コープ南春日店」

天井が高く店内は広々とした印象。各売り場コーナーも広く開放感があり、豊富な品揃えとなっていて、お客さんが多くても快適にお買い物ができます。

2024年「コープ南春日店」

店舗奥にはパン売り場もありました!惣菜パンや菓子パン、バゲットなど種類豊富に取り揃えていますが、筆者が訪れたときにはほとんどのパンが売り切れていました。ひそかに注目を集めているパンのようですΣ(-᷅_-᷄๑)

2024年「コープ南春日店」

正面入って右には「Seria(セリア)」、左手には「たかじょう青果」さんが入っています。

セリアの店内も明るく広々としており、快適な買い物環境が整っています。幅広いジャンルの商品がまんべんなくあって助かります。スーパーに併設されているので、お買い物ついでにふらっと立ち寄れるのが良いですよね。

2024年「コープ南春日店」

大分県内3店舗目となる「たかじょう青果」。店頭にはおいしそうなフルーツサンドやサラダがお出迎え。八百屋ならではの素材を武器に、旬のフルーツをそのまま生かした見た目にも美しいフルーツサンドは、このお店の名物&大人気商品。

【大分市】人気すぎて入手困難!?「たかじょう青果」に客続々…八百屋さんが作るジューシー&ボリュームたっぷりな話題のフルーツサンドを食べてみました!!

以前、筆者も本店を訪れた際に購入しましたが、ボリューム感あふれるフルーツと、たっぷりのクリームは思わず頬が緩む美味しさでした。そんな人気商品がここ南春日でも気軽に味わえるなんて嬉しすぎます(*^◯^*)

【大分市】“明太フランス”は虜にさせる旨さです…!!今年6月にオープンしたパン屋さん『ブレッドステーション 南春日店』に行ってきました

昨年には「スターバックスコーヒー」「Bread Station」がオープンしたりと、すっかり南春日町の景観が変わってきましたね。お洒落なストリートとして生まれ変わっています(*´◒`*)!

また、コープ南春日店の向かいには大型マンションが建設中。今後も南春日町は大きく変化していくことと思います。

皆さんも、お近くにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

コープ南春日店」はこちら↓

2024/03/23 08:27 2024/03/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集