【大分市】連日多くの人が訪れる大人気カフェ『LARS COFFEE AND BAKERY』の2階にカフェスペースができたみたい‼︎王子町店が移転リニューアル

大分市王子南町にあった大人気カフェ「LARS」の2号店が、2024年2月9日(金)に府内町に移転リニューアルオープン!

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先はなんと、府内町にある『LARS COFFEE AND BAKERY』の2階!1階はテイクアウト専門、2階はカフェとして営業されているそうですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

店内は白とナチュラルカラーを基調とした温かみのある雰囲気。ついつい長居してしまう居心地のいい空間となっています。

オーナーこだわりの美味しいスペシャルティコーヒーはもちろんのこと、コーヒーとのペアリングを楽しめる手作りスイーツも味わえます。

最近では、キャラメリゼしたサクサクのパイとカスタードクリーム、甘酸っぱい苺をバランスよくサンドした「苺のミルフィーユ」が登場。苺がある今だけの限定商品となっています。

オープンから約1ヶ月が経った今でも多くの人が訪れ、SNSでもその人気ぶりが伺えます。

お近くにお越しの際はぜひ、スペシャルティコーヒー豆で淹れるこだわりの一杯や自家製スイーツをお供に、癒しのコーヒーブレイクを堪能してみてはいかがでしょうか?(*´◒`*)

☆情報提供ありがとうございました!

LARS COFFEE AND BAKERY」はこちら↓

2024/03/20 08:27 2024/03/20 13:08
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集