【大分市】軽食からおつまみまで隠れたグルメがいっぱい‼︎安くて美味い&まったり飲める居酒屋『ぼんくら はるちゃん』が都町にオープン

2023年12月末、大分市都町に居酒屋『ぼんくら はるちゃん』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩16分。都町4丁目駐車場やファミリーマートの近く、“居酒屋”と書かれた白い提灯が目印です。

2024年都町「ぼんくらはるちゃん」

同店は、「安くて美味い!まったり飲める!」をコンセプトにした居酒屋さん。朝方まで営業しているので、仕事終わりの一杯や〆のひとときをゆっくり過ごすことができます。

2024年都町「ぼんくらはるちゃん」

店頭にはメニューが書かれた貼り紙がありました!

お店の公式Instagramにはいくつか料理の写真が掲載されていましたよ!定番の居酒屋メニューはもちろん、ピザサンドやタコス、マカロニチーズなどの軽食も堪能できるみたい。

居酒屋で食べるピザトーストとはまた魅力的ですよね(´⊙ω⊙`)!カフェや喫茶店とはまた違うバリエーションが楽しめそうです。

都町の長い夜を楽しめるお店が新たに登場!活気があってコスパも良くてうまい『ぼんくら はるちゃん』へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「ぼんくら はるちゃん」はこちら↓

2024/02/23 08:27 2024/02/23 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集