【大分市】魚がとびきりうまい。都町にある海鮮メインの居酒屋さん『Kou』が2023年12月30日をもって閉店へ

大分市都町にある居酒屋『Kou』が、2023年12月30日(土)をもって閉店することが分かりました。

場所は、大分駅から徒歩14分。ジャングル公園の目の前。「鴨そばちりん」のお隣のビル1階にあります。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

お店の公式lnstagramにて閉店が告知されていました。閉店の理由は「もっと勉強や修行してもっともっといい料理が出せればいいなと思ったから」とのことです。

同店は2018年11月15日にオープンした、お魚メインの居酒屋さん。鮮魚の刺盛りはもちろん、焼き魚や揚げ物まで自慢の魚料理を幅広く味わうことができます。ポテサラやだし巻き卵といった一品料理も人気、シメのご飯ものなど、メインからおつまみまで豊富に取り揃えています。

リーズナブルなお値段、深夜までの営業も嬉しいポイント。店主の気さくな人柄も相まって、寛ぎながら料理とお酒を楽しめると、地元の人々に愛されているお店です。

閉店まであと少し。Kouでしか味わうことのできない絶品の魚料理を堪能しに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「Kou」はこちら↓

 

 

2023/12/12 08:27 2023/12/12 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集