【大分市】鹿児島県産直送“赤鶏さつま”を使用‼︎こだわりの炭で豪快に焼き上げた、脂の乗った鶏料理が楽しめる『炭火処 俺鷹』が中央町にNEW OPEN

2023年11月初旬、大分市中央町にある飲食施設「おおいた元気横丁」内に、炭火焼き居酒屋『炭火処 俺鷹』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、鹿児島から直送された地鶏「赤鶏さつま」を使用した、柔らかくてジューシーな絶品地鶏の炭火焼きが楽しめるお店。

炭火で豪快に焼き上げる「赤鶏さつまの炭火もも焼き」は、柔らかい肉質でジューシーな味わいが特徴。噛むとジュワッと溢れる肉汁がたまらない、おかわり続出の人気No.1商品です。テイクアウトもできるので、お土産にもおすすめですよ♪

この他にも、唐揚げや大分名物とり天など、大人から子どもまで楽しめるメニューが豊富にご用意されています。ドリンクも50種類以上のレパートリーを取り揃え、自慢の鶏料理に合うドリンクを注文することができます。

座数150席以上で団体様もご案内◎宴会や歓迎会などで利用するのもいいですね。

炭火だからこその香りや味が楽しめる、脂の乗った鶏料理を、ぜひこの機会にご堪能してみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

炭火処 俺鷹」はこちら↓

2023/12/08 08:27 2023/12/09 11:40
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集