【大分市】安くて美味しくて雰囲気よし、ちょい飲みからグループ飲みまで楽しめる大衆居酒屋『マラドーナ松』が閉店していた

大分市中央町大衆居酒屋『マラドーナ松』が閉店していたことが分かりました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩9分。大分駅北口からセントポルタ中央町を都町方面へ。ファミリーマートの角を左折し100mほど進んだ左手、「炭火焼鳥と水炊き 五郎一」があるビルの2階にありました。

2023年中央町「マラドーナ松」

入口はシャッターがしまっていますが、こちらから上がって2階に「マラドーナ松」がありました。

閉店時期は不明、Googleマップや食べログサイトに“閉業”の記載が出ていました。また、お店の公式Instagramを確認してみると、最終更新日が2023年3月5日となっていました。公式HPにも特にお知らせなどはありませんでした。

同店は、2022年7月にオープンした大衆居酒屋。豊富なお料理のラインナップから、飲み放題対象のお酒が多く、尚且つ、低コストというところが最大の魅力でした。お料理は定番のから揚げやチキン南蛮、塩焼きそばやエビのアヒージョ、お飲み物は定番のラインナップから、大分県では他ではなかなか出会えない、ガリガリ君サワーなども楽しめました。

☆情報提供ありがとうございました!

「マラドーナ松」があった場所はこちら↓

2023/12/02 08:27 2023/12/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集