【大分市】牛丼チェーン店「松屋 大分駅前店」が改装のため一時休業。とんかつ専門店「松のや」との併設店舗としてリニューアルオープンするみたい‼︎

大分市中央町にある『松屋 大分駅前店』が店内改装のため、2023年9月25日(月)より一時休業されています。

場所は、大分駅から徒歩3分。大分駅北口から国道10号線を渡ってすぐ、大分銀行のお隣のビル1階にあります。

2023年中央町「松屋 大分駅前店」

現地に行ってみると、店頭に「店内改装のお知らせ」が貼り出されていました。どうやら、松屋フーズのとんかつ専門店『松のや』のメニューも取り扱う“複合型店舗”として、2023年10月11日(水)10時にリニューアルオープンするそうです。

2023年中央町「松屋 大分駅前店」

かつての店舗はメインである牛めしの他に各種定食メニューも充実しており、非常に使い勝手の良いお店でした。それがさらに各種揚げ物まで提供されるということで、メニューの選択肢も2倍に増えて、より魅力的な飲食店へと生まれ変わります!

大分県内では、大在・中津・日田にそれぞれ松屋と松のやの複合店舗がオープンしており、これで県内全ての店舗が複合店舗ということになります。

駅からのアクセス抜群、人通りの多い立地なので、より賑わいを増すことと思います!

常連さんも、初めての方も、リニューアルオープンした際はぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「松屋 大分駅前店」はこちら↓

2023/10/09 08:27 2023/10/09 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集