【大分市】大分県内0店舗に…。高級食パン専門店の先駆け的存在。金池南の『乃が美はなれ 大分店』が閉店していました

大分市金池南の高級生食パン専門店『乃が美はなれ 大分店』が閉店していたことが分かりました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩10分。大分駅南口を出てホルトホール前の道を少し東へ、金池南1丁目交差点を南に下ったところにありました。

読者様からいただいた情報によりますと、店頭に掲示がしてあり、2023年8月20日(日)をもって閉店されたそうです。

『乃が美』は2013年に大阪で誕生した高級生食パン専門店です。高級食パン専門店の先駆け的存在とも言われ、県内でも買い求めるお客さんの行列ができるなど人気を集めていました。

そんな乃が美はなれですが、近年は全国各店舗の閉店が続いているそうです。他県の号外ネットでも“乃が美はなれが閉店している”などの記事が相次いでいます。

さらに、公式HPを見てみると、今回の「乃が美はなれ 大分店」の閉店により大分県内から店舗はなくなり、近くで乃が美の食パンが購入できなくなりました。

きっと残念に思っている方も多いかと思います。今まで本当にお疲れさまでした。

☆情報提供ありがとうございました!

「乃が美はなれ 大分店」があった場所はこちら↓

2023/09/12 08:27 2023/09/12 13:06
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集