【大分市】九州・大分を味わう。旬の食材の味を最大に引き出した、酒肴とにぎりが堪能できる『すし隆』が都町にオープンしました

2023年6月30日(金)、大分市都町に『すし隆』がオープンしました。

2023年都町「マリオンビル」

こちらのビルの1階にあります

場所は、大分駅から徒歩15分。大分駅から中央町商店街をまっすぐ進み都町方面へ。法華クラブを過ぎ直進、焼き鳥屋「喜々」を左に曲がりまっすぐ進んで左側、マリオンビルの1階に店舗があります。

同店では、旬の食材の味を最大に引き出した、酒肴とにぎりを堪能することができます。こだわりの日本酒や焼酎、ワインも取り揃えているので、大事な方との記念日や接待にもおすすめです。

メニューはおまかせコースとおまかせショートのみ、18時スタートの1部と20時半スタートの2部構成。ご予約は電話かLINEから。

1部(18〜20時半)のおまかせコースでは、お客様の召し上がる量を相談しながら、旬の食材による酒肴7品前後、にぎり8貫前後をご提供しています。

2部(20時半〜23時)のおまかせショートでは、品数はコースの半分程度で、内容は日によって異なりますが、その日おすすめの酒肴とにぎりをお出ししています。

すっきりと清潔感のある店内は落ち着いた雰囲気。カウンター席では職人の華麗な手さばきを目で楽しめます。

九州・大分を味わう。お鮨とお酒と愉しいひとときをぜひご堪能してみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

すし隆」はこちら↓

2023/08/17 08:27 2023/08/17 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集