【大分市】おかえりなさい!惜しまれつつ閉店したカジュアルフレンチレストラン『Bistro 実の丈』が再スタート。中央町に移転オープン

惜しまれながら閉店した大分市小池原のカジュアルフレンチレストラン『Bistro 実の丈』が、2023年6月20日(火)大分市中央町に場所を移してリニューアルオープンしていました!

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

移転先は、大分駅から徒歩7分。若草公園西側にある味ふくビルの2階にお店があります。ここには以前「wine&food Vendange」がありました。

【大分市】9年間ありがとう。小池原にあった地産地消の旬を堪能できるカジュアルフレンチレストラン『Bistro 実の丈』が閉店していた

2014年6月20日にオープンのカジュアルフレンチレストラン『Bistro 実の丈』は、大分市小池原で約9年間営業を続けてきましたが、今年4月に惜しまれながら閉店しました。

しかし、閉店から約2ヶ月。オープンから9周年を迎えるタイミングで新たな場所で再スタートを切りました!何年も何日も長い道のりをかけて手掛けたお店の構想。どんな風にリニューアルしたのかとっても気になりますよね。

コンセプト:野菜が主役のレストラン/大人がカッコつけたくなるレストラン/Enjoy
マナー:前日までの完全予約制/時間厳守/ドレスコードは特に設けてなく自分がベストだと思う服装での来店を希望/一緒に時間を共有できる方

予約方法はDMか電話予約となります。※現在、ホームページ制作中。ネット予約の方も手続きを進めておりますのでもう少しお待ちください、とのこと。

同店でも野菜を主役にしたメニューを多く提供。お店の公式Instagramには、どれも見た目が美しく、素材の味を生かした料理の写真がいくつか掲載されていましたよ。

隅々まで、店主さんのこだわりを感じられる素敵なお店となっています。新たな場所での挑戦、長年のファンの方も、初めましての方も、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

「Bistro 実の丈」はこちら↓

2023/07/30 08:27 2023/07/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集