【大分市】猫をモチーフにした雑貨店『Forest cat』が府内町に移転OPEN!!店内が広く、ラインナップもさらに充実して生まれ変わりました

大分市中央町にあった『Forest cat(フォレストキャット)』が、2023年5月1日(月)に府内町に移転オープンしました!

移転先は、大分駅から徒歩5分。大分駅よりトキハデパートを目指す祝祭の広場の手前を右折。東横イン前のファミリーマートを曲がった通りの右手側、馬場ビルの2階に店舗があります。

同店は2018年にオープンした、猫をモチーフにした雑貨のセレクトショップ。今年3月16日をもって一時休業し、前のお店があったところから徒歩5分ほどの場所に移転して営業を再開しました。

お店のスペースが広くなり、以前よりも商品がたくさん増えてさらにパワーアップ!

かわいい猫のイメージや愛らしいデザインをベースに、猫のおもちゃ、食卓を彩る食感、ステーショナリー、アクセサリーなど、あらゆるニーズに対応した商品を取り揃えています。

また、猫を飼っていない猫好きな方にも、楽しんでいただけるような猫がプリントされたおしゃれなものから、機能的で使いやすいものまで、あなたの生活を豊かにしてくれる可愛い雑貨が沢山並んでいます。

写真acフリー素材「猫」

画像はイメージです

店頭での販売以外に、オンラインショップでも購入可能◎お気に入りの猫アイテムを取り入れたり、おうちで可愛く癒されたりと楽しみ方はさまざま。

お店の最新情報が気になる方は公式HPInstagamTwitterFacebookを要チェック!

これまでの常連さんも、初めましての方も、新しく生まれ変わった『Forest cat』へ、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

「Forest cat」はこちら↓

2023/06/15 08:27 2023/06/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集