【大分市】高級食パン専門店『銀座に志かわ』大分明野店・大分わさだ店の2店舗が同時閉店へ…。この味と食感が楽しめる最後のチャンスです

大分市猪野にある『銀座に志かわ 大分明野店』と、大分市大字玉沢にある『銀座に志かわ 大分わさだ店』2023年2月28日(火)、2店舗同時に閉店することが分かりました。

銀座に志かわ大分の公式Instagramに、閉店をお知らせする投稿が掲載されていました。

お客様各位. 平素よりご来店いただき誠にありがとうございます。2月28日(火)をもちまして銀座に志かわ 大分明野店、銀座に志かわ 大分わさだ店を閉店致します。約3年半に渡りご来店いただいたお客様に心より感謝申し上げるとともにご不便どうぞご容赦ください。残りわずかな期間ではございますが、スタッフ一同 心を込めて皆様のご来店をお待ちしております。

大分明野店は2019年8月7日、大分わさだ店は2021年12月4日にオープン。高級食パンブームを牽引してきたブランドの一つでした。閉店は寂しいですね…

【大分市】《県内2店舗目!》行列のできる高級食パン専門店『銀座に志かわ』大分わさだ店が12月4日(土)オープンするみたい!!

【大分市】九州初出店!!8月7日に高級食パンのお店『銀座に志かわ大分明野店』がオープンしますよ!!

高級食パンを提供するお店の中でも異彩を放つ、銀座に志かわの「水にこだわる」食パンは、厳選された材料に、独自開発のアルカリイオン水を仕込み水に使用。

2021年「銀座に志かわ 大分わさだ店」

お客さんからは「美味しく食べられる絹のようにしっとりとした耳」「ほんのり甘く、ふわふわとしていて、頬張ると幸せを感じるプチ贅沢感」「1,000円以下のちょっと気の利いた手土産として最適」などの声が挙がり、多くの人を虜にしています。

「水にこだわる高級食パン」をはじめ、「水にこだわる高級あん食パン」「水にこだわる高級山型パン」も販売しています。

2021年「銀座に志かわ 大分わさだ店」

また、毎月10日間限定販売される「月初め食パン(毎月の旬の味わいを巻き込んだ1斤サイズの食パン)」は、毎月楽しみにしている方も多い人気商品。

2月の月初め食パンは、福岡県産あまおうを使用した「甘美あまおう苺あん」。あまおう独特の甘味と酸味のバランスの良さと、ほのかな甘い香りに加え、あんの中に練り込まれた苺の粒の食感も楽しむことができます。※事前予約必須です

何度も足を運んだ方も、まだ一度も食べたことがないという方も、銀座に志かわの食パンが食べられる最後のチャンスです!閉店までまだ日数がありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「銀座に志かわ 大分明野店」はこちら↓

「銀座に志かわ 大分わさだ店」はこちら↓

2023/02/05 08:27 2023/02/05 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集