【大分市】スーパーマーケット『マルミヤストア 金池南店』が店内改装のため一時休業へ。2月下旬にリニューアルオープン予定

大分市金池南にあるスーパーマーケット『マルミヤストア 金池南店』が店内改装のため、2023年1月28日(土)13時をもって一時休業。2023年2月下旬に新装オープンする予定のようです。

写真acフリー素材「スーパーマーケット」

画像はイメージです

マルミヤストア 金池南店の公式Facebookを見てみると、店内改装のため一時休業するとの投稿がいくつか掲載されていました。店内の貼り紙やチラシなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

2023年1月25日(水)〜1月28日(土)には売り尽くしセールも行われていたようです。

写真acフリー素材「スーパーマーケット」

画像はイメージです

マルミヤストアは、東九州を中心に43店舗を展開している佐伯市発祥のスーパーマーケット。

ここ金池南店は、大分駅から徒歩10分、駐車場も広くて無料という利便性の高さが特徴。店内には、新鮮なお肉、お魚、野菜、果物などの生鮮食品がずらり。お惣菜やお弁当も充実しています。また、パン屋、花屋さんもあり、スーパーに買い物に来たついでに立ち寄れるのが嬉しいですよね。

金池南店を利用されていた方には約1ヶ月の間、少し不便になるかと思いますが、大幅なリニューアルが行われるみたいでオープンが楽しみです。今までよりも利用しやすいお店になるといいですね(^^)

☆りつ58さい様、情報提供ありがとうございました!

「マルミヤストア 金池南店」はこちら↓

2023/02/04 08:27 2023/02/04 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集