【大分市】《県内2店舗目!》行列のできる高級食パン専門店『銀座に志かわ』大分わさだ店が12月4日(土)オープンするみたい!!

行列のできる高級食パン専門店「銀座に志かわ」の新店舗銀座に志かわ 大分わさだ店が、大分市大字玉沢に2021年12月4日(土)午前10時よりオープンすることが分かりました。

2021年「銀座に志かわ 大分わさだ店」

大分わさだ店 外観

大分県内では、明野店に続く2店舗目となります!!

【予約情報】

2021年11月24日(水) 12時よりWEB予約開始
2021年11月29日(月) 12時より電話予約開始

アルカリイオン水を仕込み水に使用し、これまでに実現できなかった、絹のように柔らかい、ほんのりとした甘みのある唯一無二の食パン「水にこだわる高級食パン」。工房で毎日、焼き上げ、手作りでお客様に提供しています。

2021年「銀座に志かわ 大分わさだ店」

耳までやわらかい 銀座に志かわHPより

購入1日目は、しっとりとした、のど越しでほんのり甘く耳まで柔らかいモチモチした食感を堪能することができ、2日目以降はトーストにすると、外はカリッ、中はふんわりした生食で得られないような香ばしさが加わります。

2021年「銀座に志かわ 大分わさだ店」

きんぴらごぼう

和の食材との相性も抜群で、きんぴらごぼうや柚子胡椒などの和惣菜、奈良漬けなどのお漬物や佃煮、いかの塩辛や明太子、酒盗といった酒の肴、さらにはお酒ともよく合うんだとか♩

2021年「銀座に志かわ 大分わさだ店」

経過時間と共に違った美味しさを楽しむことができたり、和の食材やお酒と合ったりと、味・食感・食べ合わせに無限の可能性を秘める銀座に志かわの食パン。

2021年「銀座に志かわ 大分わさだ店」

銀座の料亭を彷彿とさせる高級感のある紙袋は、手土産や自分へのご褒美にも最適です。

オープンを迎える「銀座に志かわ 大分わさだ店」。ぜひ足を運んでみて下さいね!

画像、情報提供いただきありがとうございました。

「銀座に志かわ 大分わさだ店」はこちら↓

2021/11/29 08:27 2021/11/29 10:33
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集