【大分市】大分で餃子を食べるならここ‼︎長年愛され続けてきた餃子の名店『餃子屋208』が大きくなって移転オープンしていました

2022年12月4日(日)、長年愛され続けてきた『餃子屋208』が大きくなって移転オープンしていました!

場所は、大分駅から徒歩8分ほど。大分駅からセントポルタ中央町を都町方面へ直進。右手に「味噌乃屋 中央町店」がある大分マートに入ってすぐ右手にあります。

以前の店舗の斜め向かいと超近場ですが、外観や内装も洗練された雰囲気に、メニュー数もかなり増えたりと、さらにパワーアップして生まれ変わりました!

2022年中央町「餃子屋208」

移転オープン後の「餃子屋208」の外観

『餃子屋208』といえば、100%鹿児島県産の黒豚と新鮮野菜を使った“鉄板黒豚餃子”が名物ですよね♪

焦げ目のついた皮のカリカリ感と中からあふれるジューシーな肉汁。餃子の下に敷かれたもやしがまたベストマッチ!ごはんにもお酒にもよく合います◎

メインは餃子ですがそれ以外の居酒屋メニューも豊富に取り揃えています。中でも弱火でじっくり煮込まれた「牛すじ煮込み」は必見!トロトロに煮込んだ牛すじと旨味の染み込んだ飴色の大根がたまりません。

ご予算に応じてコースもご用意されています。仕事仲間やご友人同士など様々なシーンでご利用できます。

また、破格の2000円台で飲み放題コースも登場されたそうですよ!お給料日前にも嬉しい価格設定、かなりお得感があります(°▽°)

さくっと食べて飲みたい時にもぴったりのお店。新しく生まれ変わった『餃子屋208』へ、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

餃子屋208」はこちら↓

2022/12/29 08:27 2022/12/29 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集