【大分市】《プリン好き必食‼︎》とろけるなめらかさがたまらない♡大分初のプリン専門店『smooth』がオープンしました

2022年12月3日(土)、大分市南に『プリン専門店 smooth(スムース)』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、鶴崎駅から車で10分ほど。「ダイレックス 高田店」の向かって左横にある建物の1階。美容室「salon de T,K」のお隣にあります。

同店は、大分初となるプリン専門店。「家族みんなで一緒にわいわいしながらプリンを食べてほしい!」この思いを大切に、こだわりのなめらかプリンをお届けしています。

現在のメニューは「smoothプリン」のほか、どこか懐かしい味わいの「レトロプリン」、あっさりめの「basic」と全9種類あります。

店名にもなっている「smoothプリン」は、その名の通り、口に入れた瞬間にとろけるなめらかさが特徴のプリンです。舌触りはもちろん、それでいて甘すぎることがなく、あっという間にペロリと気付けば完食してしまうそうですよ♪フレーバーも、定番のプレーンから、抹茶、チョコ、チーズ、かぼちゃなど種類豊富。どれにしようかと迷うのも楽しみの一つですよね(^^)

昔ながらの「レトロプリン」も大人気。こちらは固め食感とほろ苦カラメルソースが特徴のプリンです。昔ながらの喫茶店を思い出すような口当たりで、どこかノスタルジックな気分になります。

種類豊富でサイズ感もちょうど良いので、手土産にも喜ばれそうです♪

なくなり次第閉店となっていますので、気になる方はお早めに。『smooth』自慢のプリンをこの機会にぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか?

プリン専門店 smooth」はこちら↓

2022/12/21 08:27 2022/12/21 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集