【大分市】《季節とともに移り替わるお品書き》四季折々の美しい和食とお酒が愉しめる和食居酒屋『馳走や 傍を楽』が中央町にオープン

2022年11月11日(金)、大分市中央町に『馳走や 傍を楽』がオープンしました。

2022年中央町「馳走を 傍を楽」

場所は、大分駅から徒歩5分ほど。若草公園横にあるダイボウビルの1階に店舗があります。

同店は、旬の食材を使用した美しい和食とお酒が愉しめる和食居酒屋。

扉を開けると、広がるスタイリッシュで落ち着きのある空間。ダウンライトが優しく照らすカウンター席、奥には半個室のテーブル席があり、接待やご宴会、ご友人との食事など、様々なシーンに合わせて利用できます。

『いつ来ても。何度来ても。』旬の恵みを味わえるよう、傍を楽では“本日のオススメ”に加えて、二ヶ月に一度メニューを入れ替えているのだそう。

また、旬の食材を使用した和食はコースでも楽しむことができます。コースは5500円〜ご用意されており、ご予算に応じてご用意することも可能◎

“利き酒師”がセレクトした日本酒を取り揃えているのも同店の魅力の一つ。それぞれのお酒が持つ香りを楽しんでいただけるように一杯一杯をワイングラスで提供されています。

落ち着きのある空間で過ごす寛ぎのひと時と四季折々の和食。お一人様でも、職場の同僚や大切な方とのお食事でもぜひお気軽に立ち寄ってみてくださいね。

馳走や 傍を楽」はこちら↓

2022/12/20 08:27 2022/12/20 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集