【大分市】《牡蠣好きさん必見‼︎》うまみたっぷり濃厚な牡蠣の味わいを思う存分堪能できる『俺の牡蠣』が中央町にオープンしました

2022年11月4日(金)、大分市中央町にある飲食施設「おおいた元気横丁」に、新店舗俺の牡蠣がオープンしました。

本場さながらの牡蠣小屋をイメージした店内は、まるで海辺にいるような雰囲気を味わうことができます。

看板メニュー「カンカン焼き」は、新鮮な牡蠣を豪快に一斗缶で焼き上げる、漁師直伝の浜料理です。じゅわ〜っと広がる濃厚な味わいと磯の香りをまるごと楽しむことができます。牡蠣のエキスを最後まで味わうことができる「やかん焼き」もオススメです。

お客さんの9割が頼むという「俺の牡蠣フライ」は、薄い衣にパンパンの身、臭みは一切なくこってり感を思う存分楽しめます。

写真ACフリー素材「牡蠣」

画像はイメージです

お店1番のオススメ「生牡蠣」もお見逃しなく!その月、その週に1番旬な所から仕入れる自慢の逸品です。抜群の鮮度で実現されるそのまんまの美味しさをぜひご堪能あれ♪

牡蠣料理以外にも、特大ホタテのバター焼きや銀鮭フィレのホイル焼き、日替わりアヒージョなど、こだわりの逸品が勢揃い!

仕事帰りのちょい飲みに最適なセットメニューもあり、カジュアルに訪れることができるのが嬉しいですよね。

牡蠣の魅力を思う存分堪能できる素敵なお店です。気になった方はこの機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「おおいた元気横丁」はこちら↓

2022/12/07 08:27 2022/12/07 09:13
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集