【大分市】《料理もお酒も楽しめるカフェバー》末広町にあった隠れた名店『ロイドゥリオン』が、名前を新たに移転オープンしていました‼︎

大分市末広町に店を構えていた人気カフェバー「Roi du lion(ロイドゥリオン)」が府内町へ移転し、『Roi lion(ロイリオン)』と名前を新たにリニューアルオープンしていました!!

2022年府内五番街「ロイリオン」

場所は、府内五番街入ってすぐ、大分銀行の赤レンガ館の向かいのビル2Fになります。

2022年府内五番街「ロイリオン」

提供画像より

2022年府内五番街「ロイリオン」

提供画像より

居心地のいい空間と種類豊富なお酒たち。ビールも海外ものやクラフトビールが揃っており、どういうお酒が飲みたいかをマスターに伝えるとオススメを選んでくれたりも。

一品料理も提供しており、なかでもスパイスが効いたキーマカレーがとても美味しいと評判!!これだけを目当てに訪れる人も多い名物メニューです。

気さくなマスターもここのお店のウリ。美味しいお酒と気持ちのよい音楽、そして楽しい会話がある素敵なお店。

まだ行ったことがない方も、旧店舗からの常連さんも、リニューアルした『ロイリオン』へ、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「ロイリオン」はこちら↓

2022/11/16 08:27 2022/11/16 12:13
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集