【大分市】府内町にカフェ『スキップとコーヒー』がNEW OPEN!オリジナルコーヒーに季節のケーキ…至福のコーヒータイムを♡

府内五番街大分銀行赤レンガ館より徒歩2分の場所に、白とグレーのコントラストが目を引くお店があります。

2022年府内町「スキップとコーヒー」

店名は『スキップとコーヒー』

2022年8月20日(土)にオープンしたカフェなのですが、そのお洒落さからすでにカフェ好きの間で話題になっているスポットなのです。

2022年府内町「スキップとコーヒー」

こちらのお店では、各種コーヒーをはじめ、アフォガードや日替わりケーキなどを提供しています。

豆は、大分市大道町にある『Rainyday’s Coffee』で焙煎した、スキップとコーヒーのオリジナルブレンド。

「深い日ですが、後味は比較的さっぱりしており、特にカフェラテとの相性は抜群」なんだとか。

テイクアウトだけでも対応可能◎平日は朝の7時からオープンしているので、1日の始まりを美味しいコーヒーと共にスタートできるなんて幸せですよね(^^)

また、毎週月曜日と木曜日はパンの販売もしているそうですよ♪贈り物にぴったりのドリップパックも人気商品のひとつ。

ぜひイートインやテイクアウトでも訪れてみてくださいね!

スキップとコーヒー」はこちら↓

2022/10/11 08:27 2022/10/11 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集