【大分市】パークプレイス大分内の時計専門店が2022年9月25日で閉店してしまうそうです…。ただいま閉店セール開催中、ぜひお見逃しなく

パークプレイス大分のサニーウォーク2Fにある時計専門店『タイムステーションNEO イオンパークプレイス大分店』が閉店することがわかりました。

写真ACフリー素材「closed」

画像はイメージです

同店は、“JOY”をコンセプトに、見る楽しさ、身につける楽しさ、贈る楽しさを演出している時計専門店です。

腕時計の電池交換やバンド交換、修理なども受け付けており、日頃よく利用されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

写真ACフリー素材「clock」

画像はイメージです

パークプレイス大分の公式HPによると、2022年9月25日(日)に閉店するようです。

店頭には閉店セールと書かれたポップが貼られています。

それに伴い現在、今までの感謝を込めた「閉店セール」が行われています。

気になるセール内容は、クロックが定価販売のものに限り30%OFF腕時計がメーカー希望小売価格から50%〜20%OFFでお買い求めできるというものになっています。

一部セール対象外商品はあるとのことですが、ブランド物の腕時計がお得に購入できそうですね!

時計の購入を考えていた方や、「行ったことある!」「せっかくなら閉店セール行ってみよう」という方、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

「タイムステーションNEO イオンパークプレイス大分店」はこちら↓

2022/09/03 08:27 2022/09/03 09:22
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集