【大分市】カフェ利用ができるスイーツショップ『mujica』が高崎にNEW OPEN♡手作りの器も販売しています!

2022年7月20日(水)、大分市高崎に『mujica(ムジカ)』がオープンしました。

場所は、JR日豊本線 西大分駅から徒歩25分ほど。3階建てのビルの1階になります。ターコイズブルーの看板が目印です。

『mujica』は、スイーツ&カフェ&食器を販売されているお店。店内にはイートインスペースがありカフェ利用も可能◎カウンター席も設置されているので、お一人様でもゆっくりとくつろげます。

写真ACフリー素材「cafe」

画像はイメージです

ショーケースには、パンプキンやチョコレート、タルト、ゼリーなど美味しそうなスイーツたちがずらり。どれにしようかと迷う時間も楽しみのひとつですよね♪

キャラクターデコレーションケーキも作られているそうで、こちらは3日前のご予約が必要となります。お子様の誕生日や、大切な人との記念日にもぴったりです。

また、手作りの器も販売されており、ごはん茶碗やマグカップ、ティーカップなど、食卓を彩るお洒落な食器が並んでいます。どれも手作りの温かみが伝わる素敵なものばかり。

お店の雰囲気に癒されながら、こだわりのスイーツとともにゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

mujica」はこちら↓

2022/09/04 08:27 2022/09/04 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集