【大分市】禁断の神戸スイーツ♡行列のできるスイーツショップ『アマリア』がアミュプラザおおいたに1週間限定で登場‼︎

2022年6月24日(金)〜6月30日(木)まで、アミュプラザおおいた1F豊後にわさき市場にスイーツショップ『アマリア』が1週間限定で登場します!

写真ACフリー素材「sugar」

画像はイメージです

アマリア』は神戸に本社を置き、全国で洋菓子の催事販売を行なっているスイーツショップ。多くのメディアでも紹介されている人気店です。

中でも人気なのが「アマリアチーズプレーン」「神戸カタラーナ」「ざらめシュー」。芸能人もうならせるほどの美味しさ!と評判の人気スイーツです。

リピート率No.1の「アマリアチーズプレーン」は、甘すぎないとろ〜り生クリームをどっさり乗せた2層構造のやわらかチーズケーキです。オーストラリア産のナチュラルクリームチーズをレア状態に蒸し焼きにしています。

お店一押しの商品「神戸カタラーナ」は、北海道産生クリームをたっぷり使用した濃厚なカスタードデザートです。冷凍庫で少し凍らせると、アイスのような食感を楽しめます。付属のカリカリのカラメルクラッシュをかけて、自分好みにアレンジすることもできます。

アマリアの目玉商品ともいえる「ざらめシュー」は、たっぷりのミルククリームに隠し味として白あんを練り込み、なめらかに仕上げた食べ応えのあるシュークリームです。その斬新すぎる組み合わせに“こんなシュークリーム食べたことがない”とファンになる方も多いのだとか。1度食べたら癖になる新食感スイーツです。

お取り寄せでしか手に入らない禁断の神戸スイーツ、ぜひこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか?

アミュプラザ豊後にわさき市場」はこちら↓

2022/06/24 08:27 2022/06/24 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集