【大分市】《本場の味を大分で!》ベトナム料理専門店『Pho 18(フォー・エイティーン)』が府内町にオープンしました♪

2021年12月25日(土)、大分市府内町にベトナム料理専門店『Pho 18(フォー・エイティーン)』がオープンしました!

2021年大分市府内町「Pho 18(フォー・エイティーン)」

大分駅より徒歩7分。大分銀行赤レンガ館横の府内5番街を県庁方面に進み、ローソン府内5番街店のすぐ近くの場所にあります。

実はこのお店、中津市に本店を構える人気店なんです。今回、大分市内に2店舗目の出店ということで早くも話題をさらっています。SNSでは多くの人が足を運んでいる様子が窺えました(°▽°)!!

定番のフォーをはじめ、現地ではよく見かける屋台フードのバインミー、お好み焼きのようなバインセオなど、ベトナムの様々な料理を楽しむことができます。

写真ACフリー素材「ベトナム料理」

画像はイメージです

ホットペッパーグルメサイトでは、現在「COMING SOON」となっており、詳しい情報はまだ明らかになっていないのですが、気になる内容が満載となるこれからの情報解禁を楽しみに待ちましょう!

大分市でベトナム料理が食べたくなったら、ぜひ『Pho 18(フォー・エイティーン)』で本場の味を堪能してみてはいかがでしょうか♪

「Pho 18 ベトナム料理専門店」

2022/01/17 08:27 2022/01/17 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集