【大分市】まるで森の中にいるみたい!!下郡に癒しの空間広がる住宅街のガーデンcafe『カフェリスタルト』がNEW OPEN♩

コープ下郡の裏の住宅街に、2021年10月1日(金)にオープンしたお洒落なカフェ『cafe restalt(カフェ リスタルト)』

まるで森の中に佇んでいるかのような緑に包まれた素敵な空間。

やわらかな木漏れ日が差し込む明るく開放的な店内には、家具・柱・天井などに木がたくさん使われていたりと居心地抜群。風に揺れる葉の音や香りを感じながらお食事ができるテラス席もまた最高です。

お店で提供しているのは、野菜たっぷりのプレート、国産小麦粉のベーグル、天然酵母パン、甘さ控えめ低糖質スイーツなど様々。

色鮮やかな野菜たっぷりのプレートは、ボリュームたっぷりな上に、ヘルシーで体にも良いのが魅力的。オープンしてからまだ間もないにも関わらず、早くも口コミで話題となり人気急上昇。こちらのランチプレートを載せている方も多く見受けられました。

写真ACフリー素材「カフェ」

画像はイメージです

ようやく暑さもひと段落し、心地よい風を感じる秋の季節となりました。

美しい緑に囲まれながら美味しい食事が楽しめる『カフェ リスタルト』で癒しのカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

「カフェ リスタルト」はこちら↓

2021/11/05 08:27 2021/11/05 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集