【大分市】豪快にかぶりつけ!!萩原市にお洒落な雑貨&本格グルメハンバーガーのお店『イルカンジズダイナー』がNEW OPEN!!

2021年8月20日(金)、お洒落な雑貨&本格グルメハンバーガーのお店『irukandji’s Diner(イルカンジズダイナー)』が、国道197号線沿いを曲がってすぐの場所にオープンしました。

写真ACフリー素材「ハンバーガー」

画像はイメージです

以前は西大分にあった雑貨屋さんが、新たに移転リニューアルオープン!ハンバーガー、フード、ドリンクが豊富に楽しめ、パワーアップした雑貨コーナーで買い物も出来ちゃいます♪

大分では珍しいアメリカンダイナー。お店の外観も内観も、まるでアメリカンの映画やドラマに入り込んだような装いで、テンションがあがります…!

イルカンジズダイナーのハンバーガーは、肉肉しいパティが自慢!スパイスの効いたジュワッと溢れる肉汁がたまりません!!旨味をしっかり受け止めるこだわりのバンズは、JR高城駅近くにある「きじまる製パン」にオリジナルオーダー。試行錯誤し作られた最高のバンズです。とびっきり美味しいハンバーガーを思いっきり頬張っちゃいましょう!!

併設された雑貨屋では、アメリカ雑貨、ヴィンテージ、アクセサリーなど、見ているだけでもワクワクするような素敵な雑貨がたくさん置いてあります。自分好みの掘り出し物を探してみるのも良いですね♪

食事も買い物も楽しめる最高の空間「イルカンジズダイナー」へ、是非足を運んでみてはいかがですか?

「イルカンジズダイナー」はこちら↓

2021/08/30 08:27 2021/08/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集