【大分市】テレビでも紹介された!色鮮やかなタルトに大人気のプリンも!魅力的なスイーツが数多く陳列している「Tartelette MIYABI」の手作りならではの美味しさを召し上がれ♪

2021年大分OPAにある「Tartelette MIYABI」

去年、大分OPAの1階にオープンした『Tartelette MIYABI(タルトレットみやび)』は、臼杵市と府内町サンサン通り沿いにあるみやびさんの系列店です。

2021年大分OPAにある「Tartelette MIYABI」

ショーケースには素材にこだわった華やかなタルトケーキ香料不使用手作りマカロン煎茶の風味が香る大分茶大福など、キラキラと輝くスイーツの数々に思わずうっとりしてしまいます。

大人気の「とろけるプリン」は、舌触りがなめらかでとろけるような食感と濃厚さがたまらない、みやびの人気スイーツ。甘すぎないのであっという間にペロリと平らげちゃいますよ♪

フルーツの酸味とクリームたっぷりのボリューム満点フルーツサンドは、リピーターも増えている注目の商品だそうです!

2021年大分OPAにある「Tartelette MIYABI」

また、お店の両脇にはマドレーヌ、パウンドケーキ、ドーナッツ、クッキーなど、目移りしそうな程バラエティ豊かな焼菓子がズラリと並んであります。

2021年大分OPAにある「Tartelette MIYABI」

手土産としても喜ばれること間違いなしです!

洋菓子・焼菓子・和菓子を数多く取り揃えている『Tartelette MIYABI』は、6月に訪れる父の日やお友達への贈り物、自分へのご褒美にぜひご利用してみてはいかがですか♪

「Tartelette MIYABI」はこちら↓

2021/05/29 08:27 2021/05/29 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集