【大分市】大分県民は大注目!!大分県民限定の旅館ホテル応援割が6月1日(月)よりスタートします!

大分県民の皆さんへ嬉しいお知らせです( ^)o(^ )♪

今回、大分県内の旅館・ホテルの感染症対策強化の取り組みをさらに促進するため「大分県民向け旅館ホテル応援割」というものが実施されるそうです!!

先月4月21日を最後に37日間新型コロナウイルス感染者が未だ0が続いております。
そこで、大分県は大分を支える旅館・ホテルをまずは県民から応援してほしいという想いで実施されるようです。

※写真はイメージです。

<大分県民向け旅館ホテル応援割について>

■助成金額
1回のご予約につき1人5,000円(2名以上の場合は上限10,000円)。なお、一人あたりの利用回数は3回までです。

■予約・宿泊期間
2020年6月1日(月)~8月2日(日)の間の宿泊

■対象施設
大分県内221施設
※対象施設一覧は、こちらをご覧ください。

■利用者
大分県内在住の方

■予約方法
じゃらんnetまたは楽天トラベルの専用ページからお申し込みください。

■予約開始時期
2020年6月1日(月)10時~

※詳細は、大分県公式ホームページをご覧ください。
※割引クーポンの利用の総額が予算額に達した時点で終了となります。

※写真はイメージです。

緊急事態宣言解除後でまだまだ予断を許さない状況が続く中ですが、大分県内の旅館やホテルでは、宿泊施設感染症対策チェックリストを作成し、安心して旅行できる環境づくりに取り組まれています。

ぜひこの機会に、大分県内の旅館やホテルを利用してみてはいかがでしょうか♪

2020/05/28 18:20 2020/05/28 23:30
minami
ジモネタ大分市 ゴーガイチケット大分市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら