【大分市】アミュプラザおおいたが5月18日(月)より遂に営業再開!スターバックスはテイクアウトのみで既に営業中です

先月4月18日(土)より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、一部店舗を除いて当面の間休館としていた『アミュプラザおおいた』。

amuplazaoita

遂に、公式HPにて正式に営業再開することを発表しました!

eigyosaikai1

営業再開日は、2020年5月18日(月)。
しかし当面の間は、各エリア別で営業時間を短縮するようです。
※詳細は公式HPにてご確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大などの状況によって変更の場合があります。

nyukanjinoonegai

そして、アミュプラザおおいたへの入館時の際、2点のお願いの記載がありました。
①マスクの着用
②ソーシャルディスタンスの確保
この2点のご協力をお願いしますとのことです。

starbucks-amuplazaoita

また、一時休業していたスターバックスコーヒー アミュプラザおおいた店は、今週5月11日(月)より営業再開していました♪
その他店舗と同様「テイクアウト販売のみ」となりますが、再開とともにお客さんも増えてきているようです。

緊急事態宣言の発令から約1か月、さまざまな活動自粛や行動制限がありました。
営業再開となった今も油断できない状況ですので、各自マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保はしっかり守ってお出かけください。

2020/05/16 07:00 2020/05/16 07:00
minami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集