【大分市】いよいよ始まりました!!2019TNZ選抜総選挙!!投票期間は2020年1月22日(水)までですよ☆

サル通が選ぶ 2019TNZ選抜総選挙

写真はイメージです。

先日こちらの記事でお伝えした「サル通が選ぶ 2019TNZ選抜総選挙」の立候補サル募集ですが、立候補サルが決定し、投票が開始しましたよ〜!!
以前の記事はこちら↓

【大分市】2019TNZ選抜総選挙開催!ただいま立候補サルを募集中です!!

イケメン部門(オスザル)10頭、人気ザル部門(メスザル)10頭の立候補サルはただいま高崎山自然動物園HPやSNSに顔写真と名前が載っていて、HP上で1日1人1票投票することができます!
もちろん高崎山自然動物園内でも投票用紙がありますので、そちらからでも投票できますよ!
投票していただいた方の中から抽選で10名様に高崎山オリジナルグッズをプレゼントとのことです♪

【サル通が選ぶ 2019TNZ選抜総選挙】
*投票期間:2019年12月21日(土)10:00〜2020年1月22日(水)17:00まで
*投票方法:園内備え付けの投票用紙にて投票またはHPからの投票(1日1人1票)
*結果発表:2020年1月25日(土)10:00から高崎山自然動物園入園入り口付近
※抽選に関しては期間中1人1票となります。

投票の仕方など詳細は高崎山自然動物園HPをご覧ください。

どの候補サルも個性があり、結果がどうなるか最後までわかりませんね!!
是非1票投票してみませんか☆

高崎山自然動物園はこのあたり

(それいゆさん3)

2019/12/25 10:00 2019/12/25 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集