【大分市】「お菓子の家」が祝祭の広場に出現!?2019年12月21日(土)にはイベントも開催☆

思い出サンタ「お菓子の家」プロジェクトが、本日より始動するとのことです!
本日12月7日(土)祝祭の広場に、人が入れる大きなお菓子の家が出現するそうですよ〜☆

こちらは大学生が中心となり「大分の子どもは大分の大人が育てる」をスローガンに行われている大分の子どもたちに向けたクリスマスプレゼントプロジェクトです。
本日18:00より除幕式が行われ、12月21日(土)には、なんとお菓子の家が本当に食べることができるイベントも行うそうですよ!!
子どもの時に誰もが一度は憧れた、お菓子の家☆
12月21日に向けて計画中とのことですので、是非遊びに行ってみてくださいね!!

思い出サンタ「お菓子の家」プロジェクト

写真はイメージです。

【思い出サンタ「お菓子の家」プロジェクト】
*開催期間:2019年12月7日(土)〜12月25日(水)
*場所:祝祭の広場

◯除幕式
*日にち:2019年12月7日(土)
*時間:18:00〜18:30

◯イベント
*日にち:2019年12月21日(土)
*時間:11:00〜16:00
*参加費:無料

素敵なイベントですよね!
期間中は家の中に入ったり、見学や撮影も楽しめるそうです♪

詳細はtwitterFacebookInstagramをご覧くださいね!

場所はこのあたり

(それいゆさん12)

2019/12/07 11:00 2019/12/07 11:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集