【大分市】ネクストブレーク間違いなし!大分オーパに新しくチーズティーのお店『Tea too T』がオープンしましたよ☆

タピオカミルクティーはこの夏どのくらい飲んだだろう?というくらいお店も増えましたよね!
号外ネットでも何度かご紹介いたしました!
この度、ネクストブレークとの声が上がっています、チーズティーを扱うドリンクスタンドが大分オーパに9月20日(金)オープンしましたよ!!

自家製のチーズクリームを乗せたチーズティーは大分県産のカボスをふんだんに使用したカボスティーや、ブルーベリーカシスの甘酸っぱいティーなど4種類あります!
また、オリジナルブレンドされたハーブティーなど色鮮やかでかわいいボトルに入っていてSNS映え間違いなしですよ!!
きっとあなたの好みのドリンクがあるはずです☆
tea too t 新規オープン(写真はイメージです。)

【Tea too T  大分オーパ店オープン】
*オープン日:2019年9月20日(金)
*場所:大分オーパ 1階

かわいさだけでなく、オリジナルブレンドティーは自分に合ったハーブを選ぶことができますので、その日の体調や気分によって変えてみてもいいですね!
カスタマイズもできるそうなので、是非召し上がってみてくださいね☆

Tea too TのHPはこちら

大分オーパはこのあたり

(それいゆさん12)

2019/09/27 12:00 2019/09/27 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集