【大分市】24時間テレビまであともう少し☆チャリティ施術体験会が開催されるそうですよ!

もうすぐ24時間テレビが始まりますね!
24時間テレビを応援したいことから、
大分市大字上宗方にあります「骨盤むさし鍼灸整骨院 わさだ院」では、チャリティ施術体験会が24日と25日開催されるそうですよ!


24日
似顔絵コーナー 一枚1500円
アロマタッチ施術 40分2000円
フェイスラインと頭皮マッサージ 30分3000円
ドライヘッドスパ 1000円
耳ツボマッサージ

25日
ドライヘッドスパ 1000円
フェイスラインと頭皮マッサージ 30分3000円
タロット占い 500円

となってるそうですよ!
骨盤むさし鍼灸整骨院ではキッズルームが完備されていますので、お子様とご一緒に利用できるのが嬉しいところ☆ 
幅広い世代の方が来院されてるそうです!

ぜひご一緒に24時間テレビを応援しましょう☆

(写真はイメージです。)

【むさしマルシェ】
8月24日(土)・25日(日)9:30〜17:00.
むさし鍼灸整骨院 わさだ院.
場所はこのあたり。

(それいゆさん2)

2019/08/22 10:30 2019/08/28 20:52
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集