【大分市】これから街中がアート作品でいっぱいになるかも?!「回遊劇場 SPIRAL」


(画像はイメージです)
大分市では秋に回遊劇場 SPIRALを開催するんだとか。
回遊劇場 SPIRALは2018年に実施した「回遊劇場~ひらく・であう・めぐる~」の続編となるアートフェスティバルですよ。
9月20日(金)に始まるアートフェスティバル「回遊劇場 SPIRAL」に向け、参加アーティストによる公開制作が行われていました。

これから街中にたくさんの作品が登場しますね~楽しみですね♪
大分市はラグビーワールドカップ2019の開催地ですので、国内外から多くの方が来ることでしょう。お客様をおもてなしするとともに、私たちが楽しみながら参加をしましょう。

大分市役所はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/07/29 10:00 2019/07/29 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集