【大分市】ラグビーW杯を盛り上げる☆大きなウォールギャラリーが設置されましたよ〜!!

ラグビー(写真はイメージです。)

ラグビーワールドカップ2019の開催もだんだんと近づいてきましたね!
大分でも開催されるとあって、街は盛り上がってきていますよ〜!!

現在工事中で囲いがされています、大分駅前の (仮称)祝祭の広場に大きなウォールギャラリーが登場しましたよ〜!!
前を通られた方はご存知の方も多いかもしれませんが、大分市が公認キャンプ地に決まっているフィジー代表やウルグアイ代表をはじめ、日本代表やニュージーランド代表などの写真もあるそうです。
こちらのウォールギャラリーは、工事中の囲いが撤去される8月まで設置されるそうです。

また(仮称)祝祭の広場は完成後、大会期間中は毎日イベントを開催し、パブリックビューイングや飲食スペースなども設けられるそうなので、楽しみですね!!

ウォールギャラリーの大きな迫力のある写真を是非近くでご覧になってみてはいかがですか♪

さらに本日からはラグビーワールドカップ2019のチケットの一般先着販売も開始されるそうなので、詳しくは大分市役所HPをご覧になってください。 

場所はこのあたり

(それいゆさん12)


2019/05/18 08:00 2019/05/18 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集