【大分市】≪3/18開催≫しらしんけんに熱くなる!真剣勝負で賞金100万円を目指せ!!「しらじゃんけん大会」開催です!!

今年もやってきました!賞金100万円をGETできる大チャンス!!
そうです!しらじゃんけん大会が、3月18日(日)に開催されます!!

しらじゃんけんおおいた
(画像はアミュプラザおおいたHPより)

ルールはシンプル!
じゃんけんで勝って!勝って!!ひたすら勝つだけ!!!
優勝者には「100万円」が贈呈されます!!
これはもう参加するしかありません!!

ただし…
参加には受付が必要ですので、以下に詳細を。

【参加受付について】
◆時間
3月17日(土) 12:00~21:00
3月18日(日) 9:45~12:00

◆場所
大分駅前広場/タイムズスクエア
※アミュプラザおおいた1階スターバックス横です

受付後、予選は3月18日(日)の10時から順次、行われます。
予選の場所は、ふないアクアパークとガレリア竹町ドーム広場。
予選決勝には狩野 英孝さんも登場します♪

大分中が熱くなること間違いなし!のイベントです♪
優勝者以外にも豪華賞品があるようなので、みなさんもぜひご参加ください♪
※ルールの詳細等はアミュプラザおおいたのホームページをご参照ください。

[map]大分駅[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット3月号はこちらから

2018/03/17 07:00 2018/03/17 07:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集