【大分市】アミュプラザに期間限定ショップが続々オープン!まずは第一弾☆こんぺいとう専門店をご紹介♪

アミュプラザおおいたの期間限定ショップと言えば、豊後にわさき市場ですね♪
号外NETでも何度かお伝えしてきましたが、年末年始はにわさき市場以外でも色々なお店が目白押し!
そこで、現在開催中の期間限定ショップを、みなさんにお届けしたいと思います!

こんぺいとうカフェ
(画像は株式会社ナオブランドFacebookより)

場所はアミュプラザおおいた3階のフードコート前。
なんと、金平糖の専門店なんです!

こんぺいとうカフェ
(画像はアミュプラザおおいたHPより)

色とりどりの金平糖がこんなに!
瓶の形も種類があって、インテリアとしても楽しめそう♪食べちゃうのがもったいないですね。

こんぺいとうカフェ
(画像はこんぺいとうカフェのnaoカフェFacebookより)

カワイイ金平糖を眺めてるだけで楽しめます♪
お土産にも喜ばれそうですね☆

このこんぺいとうカフェは、1月8日(月・祝)までの営業です。
ぜひチェックしてみてください!

[map]アミュプラザおおいた[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット1月号はこちらから

2018/01/02 11:49 2018/01/02 11:49
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集