【大分市】パンケーキブームの波が大分に押し寄せる!?またまたパンケーキ専門店がオープンです!

パンケーキブームが報じられたのは、何年前だったでしょうか。
その人気は衰えるどころか、ブームを越えてすっかり根付いたようにもみえます。

そのパンケーキ専門店。
先日はアミュプラザおおいたにオープンした、オリジナルパンケーキハウスをお伝えしましたが、また新たな専門店がオープンしていました!

コナズ珈琲

場所は南大分体育館の向かいです。
元々、丸亀製麺があった場所ですが、その丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスコナズ珈琲をオープンしました!

コナズ珈琲

土曜日のお昼過ぎでしたが、すでに満車。
11月にオープンしたばかりですが、かなり盛況なようです。
それもそのはず…

コナズ珈琲

味はもちろんですが、ボリュームにも満足できるのが、コナズ珈琲の特徴ではないでしょうか!
そして、スイーツを楽しむだけでなく、食事を堪能することもできるんです♪

コナズ珈琲

エッグベネディクトやバーガー、ミールパンケーキなど、メニューも充実!
これは、一見…ではなく、一食の価値ありです!!

まだまだ混みあいそうですが、人気店は待つのも楽しみのうち♪
店内の雰囲気も良いので、ぜひお試し下さい!

[map]コナズ珈琲南大分店[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット12月号はこちらから

2017/12/06 21:25 2017/12/06 21:25
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集