【大分市】上宗方にオシャレなカフェがオープン!ランチだけじゃなく夜も営業しているらしいですよ♪

上宗方の「松ヶ丘団入口」の交差点で信号待ちをしていると、何やら新しい看板を発見!

ハレヤ食堂

その名もハレヤ食堂です♪
残念ながら立ち寄ることが出来なかったため、スマホで調べてみると…どうやら、10月28日にオープンしたとのこと。
元々は都町にあった「酒食家 晴」がリニューアルオープンしたようです。

ハレヤ食堂

さらに近づいてみると、入口が全面ガラス張りで、明るそうな雰囲気です。
ハレヤ食堂のInstagramによると、ランチはお持ち帰りメニューがあるようです。
最近は、ディナーにお酒の提供も始めたみたいですよ♪
私も近々、突撃取材を行いたいと思います!

[map]大分市大字上宗方1260-1 ハレヤ食堂[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット11月号はこちらから

2017/11/16 09:30 2017/11/16 09:30
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集