【大分市】お酒のツマミには上質な音楽を♪食事も楽しめるライブハウス「十三夜」をご紹介!

府内町にあるライブハウス十三夜

十三夜

もともとは、フォークファン交流の場として知られていた十三夜ですが、惜しまれつつも一昨年に閉店。
ところが、昨年、アコースティックに特化したライブハウスとして、再オープンしました!

十三夜

旧・十三夜と比べて、幅広いジャンルや年代のステージが楽しめるようになりました♪

十三夜

これは年末年始のイベントスケジュールです。
店頭の黒板に書かれているので、あらかじめ興味のあるものをチェックしてから入店することもできますね♪

もちろん、飲食も楽しめます!

十三夜

カウンターだけでなく、テーブル席も…

十三夜

結婚式等の二次会で利用する方も多いみたいですね。
ライブは毎日というわけではありませんが、ライブが無い日もお酒や食事を楽しめるお店です♪
音楽好きな方にはオススメですよ♪

[map]大分市府内町2-4-5[/map]

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット12月号はこちらから

2017/12/22 13:54 2017/12/22 13:54
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集