【大分市】改装後の『トランドール 大分駅店』に行ってきました!ご当地食材を使った新商品も。より日常使いしたくなるパン屋さんへ

去年の話になりますが、2024年11月12日(火)にリニューアルオープンされた、アミュプラザおおいた1F豊後にわさき市場内のパン屋さん『トランドール 大分駅店』に行ってきましたよ〜!

2025年「トランドール 大分駅店」

お店に入った瞬間、明るくきれいになった!と感じました。見渡しがいいので、商品も取りやすく、とても買い物しやすくなりました。

また、リニューアルオープンと同時に新商品を販売開始されたようで、「パンと九州旅」をテーマに大分名物とり天をはじめ、九州他県のご当地食材を使った商品を揃えています。

2025年「トランドール 大分駅店」

↓以前からある、アミュプラザおおいた限定の「豊後あんぱん」もありましたよ!

2021年「トランドール 大分駅店」
大分駅の豊後にわさき市場内にあるパン屋さん『トランドール 大分駅店』 皆さんはここでしか手に入らないある〝限定 …

定番商品から、季節限定のパン、店舗限定のパンまで種類豊富な『トランドール』のパン。駅構内にあるので、通勤通学途中やちょっとした空き時間でも買い物しやすいのも魅力のひとつです。

2025年「トランドール 大分駅店」

より日常使いしたくなるパン屋さんにパワーアップした『トランドール 大分駅店』。お近くにお越しの際は、ぜひ訪れてみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

「トランドール 大分駅店」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!